2017/05/08当店を御利用頂く前に


 御注文後に当店からの「御注文を承りました」という件名のメールが届かない場合があります。お手数をお掛けしますが、迷惑メールフォルダの類に隔離されているか、サーバーでブロック、または消去され当店からのメールが一切届かない状態であると考えられますのでご確認を御願いします。

 特にGoogleの「gmail.com」を使用されているお客様は、当店に限らず他店でも同様のトラブルが多く発生します。許可されていないアドレスからの金銭絡み、URLやメールアドレスが記載された内容のメールは問答無用で自動的に「迷惑メール」として隔離、または削除してくださいます。
 gmailを御利用頂いていますお客様へは、御注文から数日後に念のために除外ワードを省いた簡略メールを配信させて頂く場合が御座いますが、設定をして頂けないとそれすら排除されるかも知れません。当店では届いているのか判断出来かねます。


 ※殆どの場合は御注文から24時間以内に当店より「御注文を承りました」という件名のメールを送っています。もしも数日経ってもメールが届かない場合は今一度、下記手段でメール設定等を御確認下さい。gmailを登録されている会員様へおかれましては、メルマガや不定期で発行しますクーポンコードも正常に受信できません。




 お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法 (外部リンク) を参考にして下さい。注文の際にフリーメールアドレス(yahoo,Gmailなど)を無設定で御利用頂いているお客様に多いです。フリーメール運営業者のシステム上の問題です。大切な取引や、正確に伝えたい内容にはなるべくフリーメールを使わない事をお奨めします。



 フリーメールで当店を御利用になる前に、念のために下記の設定を御願いします。

【Yahooメール】
1.Yahooメールにログインし、画面右上の「設定・その他」または「メールオプション」→「フィルターと受信通知設定」→「追加」→From:[ sound.ocn.ne.jp ] [ を含む ] →移動先フォルダ:[ 受信箱 ]→保存をクリック。


【Gmail】
Gmailにログインし、画面右上の歯車アイコンをクリックして「設定」→「フィルタ」→「新しいフィルタを作成」→Fromに[sound.ocn.ne.jp ]と入力して「この検索条件でフィルタを作成」→「迷惑メールにしない」にチェックを入れてから「フィルタを作成」で完了です。


【Hotmailをご利用のお客様】
Hotmailにサインイン→「オプション」→「迷惑メール処理」の「セーフリスト」をクリック→[sound.ocn.ne.jp ]を追加して「OK」をクリック。


①自動配信(注文確認)、入金確認、発送連絡
@cart.fc2.com

②注文確定「御注文を承りました」、お問合せ等
@sound.ocn.ne.jp

③PayPal決済を御利用の方へのインボイス
@paypal.com


①~③のドメインを各メール設定で迷惑メールから除外して下さい。
各メールアプリ(ソフト)、またはセキュリティソフトによって環境が異なると思われますが上記の対応策しかありません。


 八方塞がりの場合は「お問合せ」等から御連絡をお願いします。申し訳御座いませんが、此方からメール送信を行った日から7日程度経過しても音信不通の場合は、御注文のキャンセル処理を行わせて頂きますので御了承下さい。

それでは宜しくお願いします。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム

Japan Only!
Sorry.Does not make international shipments.
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB